35億分の1

お待ちしてます。ひがみ

ひがみ



ひがみがとまらないので

ブログ開設しました。



今日のひがみ


LINEが来た


         友人A 前行ったレストラン行って来た〜


         ひがみ  スルー(その報告必要なし。)


          友人B  やさしいので、ちゃんと返信

              懐かしい、いいな〜

              



で何かと思えば、友人Aは彼氏とその場で大ゲンカしたと。

原因は、誕生日だからお祝いのデザートプレートをサプライズで予約してたのに、早く帰ろうって言われて、ムカついたみたい。

そして、デザートがケンカ中に来て、彼氏謝るが、友人Aはガチで切れたらしい。























。。。













               友人B  誕生日だから許してあげて〜




























まじめんどい。どうでもいいですよ。








二人ともリア充なので、

余裕しかないみたい♡

あー大ゲンカしたいな!羨ましい!